子どもに効果のある英語の授業…英会話学校では話せない訳とは?

ヒューマンアカデミーランゲージスクールではマンツーマンで外国人講師を独り占めできます。また、日本人講師による予習、復習があるのでわからないところをそのままにすることなく、しっかりと理解を深めることが出来ます。

満員電車でのワキガ

時差通勤が提唱されてもう何年も経ちますが、電車の混雑が緩和されたようには感じません。
満員電車で運ばれていると、ストレスが溜まる一方です。石鹸のニオイで満杯の車内だと気持ちいいのですが、
オヤジ臭で満たされた社内の二酸化炭素濃度が3000ppmくらいになるってご存知ですか?

それって即換気しなきゃいけない濃度なんだそうです。湿気で不快を感じているのは私だけではないはずですし、
足裏の臭いがもう少しなんとかならないかと思ってしまいます。
殺菌していれば、ちょっとはマシですけどね。

連日の残業でグダグダな気分のときに、よりによってワキガの人がすぐ後ろから乗ってきて、ぎゃーっと思っちゃいました。
ワキガはデオドラントスプレーを使えとか言っているのではありませんが、
体臭が混雑した車内で臭わないわけがないでしょう。

時間や都合をもう少しずらせなかったのかなって思います。
一般的な考えを持つ人のニオイ対策は常識的かつ良心的な対応をしてくれると思いますが、
心の中は必ずしも穏やかではないでしょう。

 

 

足の臭いの予防…皮膚科に行く前に試したい意外な裏技