子どもに効果のある英語の授業…英会話学校では話せない訳とは?

ヒューマンアカデミーランゲージスクールではマンツーマンで外国人講師を独り占めできます。また、日本人講師による予習、復習があるのでわからないところをそのままにすることなく、しっかりと理解を深めることが出来ます。

小学生が英会話スクールでいつまでも話せないワケ

そろそろ子供が小学生になる。


今は小学生から英語の授業を取り入れているみたいだけど、
できれば授業にちゃんとついていけるようにさせてあげたい。

本当はいずれ留学させてあげられればいいんだけど、
まだそれはできるかわからないし…

ただ学校の授業だけの英語の勉強より、
ちゃんと会話ができるようにさせてあげれば
将来、何かと役に立つにちがいないとは思うんだけど…

問題はどんな学校に通わせればいいのか…?

 

子どもの英語学習に関してそのように考えている親御さんも少なくないでしょう。

英会話のスクールにも
大人数のスクール、少人数制クラスのスクール、そしてマンツーマンで行うスクールなど、
いろいろなスタイルがあります。

どういったスタイルのスクールがいいかというと
やはり、マンツーマンで行うスタイルが一番英語の習得にいいと言われています。



ですが、中には先生との会話が全て英語だと
わかっていなくてもわかったふりをしてしまう…
なんてこともあるでしょう。



そういうことを子どものうちから覚えてしまうと成長になりませんし、
苦手意識を植え付けてしまうと、かえって逆効果になり、
いつまでも話せないままです。

1.日本人講師による予習を行い、
2.外国人講師とのオンラインマンツーマン英会話で実践し、
3.さらに日本人講師による振り返りで復習して定着させる。

このようなスタイルの授業なら、英語がかなり理解しやすくなると思いませんか。

ヒューマンアカデミーランゲージスクールでは
実際に通う塾とオンライン英会話のいいとこどりをした
今までとは違うスタイルでの授業が行われます。

今なら、60分のプレップコースのレッスンが一回無料で受けることが出来ます。

もし、興味のある方は
以下の画像をクリックしてみてください。
  ↓↓↓